cafe feel

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/03/03 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週はワーホリでドイツに行ってる弟が一週間だけ帰国してました!

去年の3月に行ったので、初の甥っ子カンスケに会いたくて仕方なかった様子☆

まさかの携帯の待ち受けになってました。。笑

ハードロックカフェのピンバッジを集めてるかんぢにハンブルグ限定のをお土産にくれました!

久しぶりに家族でごはん食べに行ったり、友達に会いに行ったり、お世話になってる方々に会いに行ったりとバタバタでドイツに帰って行きました!

不思議なやつですが、
彼の良い意味でのマメさと、好き嫌いなく色んな人に興味持って付き合う所は本当に弟ながらすごいなと思います☆

あと二年はドイツにいるみたいですが、次帰ってきたらどんななってるのか楽しみです☆

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弟 cafe feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる