cafe feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 求人説明会 in 北海道

<<   作成日時 : 2013/02/19 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか恒例になってきましたが、またまた北海道に行ってきました!!
今回は健ちゃんとKANJIの修行サロン NYのスタッフくにおと3人で行って参りました★

カンスケは父に保育園に連れて行ってもらって
ばあばとお留守番★

行きは初のLCC!スカイマークに乗ったんですが、
予想以上に広い!!時間通りに出発してくれて良かったです♪

到着した大地は銀世界で札幌までの列車もなんだかワクワクします。

画像


画像
学校の前もこんな感じ

ふっかふか

画像


今回もたくさんの生徒さん達とお話させて頂きました。
一つ一つ大切なご縁★
今回も若い活気あるご縁に感謝です!!

なかにはもしかしたらFEELと縁のある人もいたんだろうなー。。

楽しみです!!

4月入店予定のしおりちゃんにも会ってきました★
画像

3月の末にはFEELにおりますので
皆様よろしくおねがいいたします♪

画像
そして雪を堪能しながらそそくさと日帰り〜★
日帰りの移動距離はんぱない!!

あの雪見るとあと一泊して滑りに行きたい!!!!と思いましたが、
息子のことの方が気がかりやったので気持ちよく帰還

空港で1時間ほどお土産屋さんを楽しんで
カルビーショップでできたてじゃがりこ改めポテりこという名の
揚げたてポテトいただきました!!
おいしかったーーー!!

画像


試食で北海道堪能!

美味しそうな鮭の昆布巻きがそんなに高くなかったので
試食も美味しかったので実家にお土産★

そこのお兄さんもTHE北海道!!みたいな感じで
美味しさ倍増!!笑
画像


雪の影響で1時間以上出発が遅れて待ちぼうけ・・

画像

一緒に行ったくにおの奥さん、実は出産間近で神戸空港に着く頃には
10分間隔の陣痛!!!!!!
え、もう生まれるやん!!!!!

奥さんの実家和歌山、
飛行機遅れたせいで終電が間に合わない、
車は和歌山にある、
大阪のサロンの車持ってるメンバーはみんな慰安旅行でハワイ・・・・・・

なんてこったー!!!
と私の方がそわそわ。。。

結局終電で行けるところまで行ってタクシー乗ったのかな?
朝連絡があって
着いたあと3時間で安産でしたと★

なんて親孝行なんだ!!

名前はくにおの息子くにすけ!!!
うち、かんじの息子かんすけ!!!笑


こどもって本当に知ってか知らずか空気読みますよね。。。

幸いNYは慰安旅行の関係で4連休★生まれたてで両親揃って一緒にいてくれるっていいですよねー★

何よりおめでとう!!!!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
求人説明会 in 北海道 cafe feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる