cafe feel

アクセスカウンタ

zoom RSS ねねの湯

<<   作成日時 : 2013/02/19 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の月曜日は母方の祖母と叔母のいる醍醐に母と行ってきました!

いとこはあいにくスキーに行っていなかったのですが、
次女の正月足を骨折したリオちゃんがばあばと大ばあばと一緒に
お留守番してました☆

カンスケからしたら★はとこ★

保育園の年長さんでお世話大好きリオちゃんは
カンスケといっぱい遊んでくれました!
画像


祝日ということで人もおおいやろうということで
外食じゃなく
おばちゃんの特製お好み焼きやったのですが
めーーーーっちゃおいしかったです♪

しかも作り置きしておいたら便利やと言って
そば入り2枚
ノーマル2枚を
冷凍しておきよしと言って
お土産にくれはりました★


めっちゃ嬉しいー!!!!

画像
そして今日風邪引きの旦那さんといただきました♪
画像
めっちゃおいしいー!!!!!
感謝です!!!
かんじも醍醐のおばちゃんとおばあちゃん好きなんで
喜んでました♪


その後は近くのスーパー銭湯、ねねの湯でスキー帰りのいとこ親子
と合流★
カンスケ初スーパー銭湯を経験しました♪
さすがお風呂好き!!
割と普通に銭湯堪能してました★
母も一緒やったおかげで私もゆっくり銭湯たのしめて最高でした♪

4世代で一緒にお風呂って素敵ですよね★

大ばあちゃん93歳

長生きしてやーーーー!!!!!


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねねの湯 cafe feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる