cafe feel

アクセスカウンタ

zoom RSS FEEL in GUAM 最終日

<<   作成日時 : 2013/02/19 15:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気づけばGUAM行って一ヶ月が経とうとしています!!

暖かい所がどんな所か忘れてます。。笑

3日目夜のナイトマーケットはヤングチームと別行動で
グアムの夜市を楽しみました☆

露店が出てて、公民館みたいなところでは地元のシニアカップルが
生バンドの演奏に合わせてダンシングー♪
画像

アウェーの観光客は参加しにくいオーラ出まくりですが、
オーナーはテンションあがって
真理、澪奈とダンシングしてたようです☆笑

写真がないのが残念です。。
舞台みたいな所ではフラやダンスが披露されて
観光客でにぎわってました!
画像
画像


最終日はお昼過ぎにお迎えが来るまでに
みんなでグアムで一番おいしいイタリアン!と聞いていたハイアットのイタリアンをいただいて。。
画像

ヤングチームは満腹なまま逆バンジーに☆
カンスケは最後のオーシャンビューランチを楽しみ、、
画像

画像
画像
ご機嫌すけ

画像
画像
画像
帰りの飛行機は行きより空いてて
カンスケは少しぐずったものの割とかしこくしていました。
母は疲れました。。笑
でもとっても楽しい時間でした☆






最後になりましたが、私達が帰った後に起きたグアムでの悲惨な事件、
被害に遭われた女性は私と同じ歳、
子供も同じ歳。
全く同じ場所で同じように楽しい時間を過ごしてたと思うと
他人事と思えずいろいろ考えてしまいます。
たくさんの人が悲しみの涙を流しても
失った尊い命は戻ってこない。
0歳の子供の成長を見届けることができないなんて辛すぎます。
犯人許せません。
被害に遭われた方々のご冥福お祈りいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FEEL in GUAM 最終日 cafe feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる