cafe feel

アクセスカウンタ

zoom RSS FEEL in GUAM 3日目後編

<<   作成日時 : 2013/02/14 20:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そして私と森井がダイビングへ・・・

体験ダイビング、3回目にして初めて重りを付けづに潜ったので
私、潜るのに一苦労。。
フィンも私の足が小さすぎて落としそうでドキドキ。。

ちょっと足を引っ張りながらグアムのお魚さん達とご対面!!

一昨日の雨で少し濁ってはいたものの
南国の珊瑚とお魚に逢えてよかったです★

途中、絶滅危惧種の赤ウミガメがいたようですが、
私だけ気付かず・・いやむしろ私が蹴散らしてしまったようで
ドンマイな感じでした。苦笑

画像
画像


戻るとお肉もいい感じに焼きあがり。。
画像
画像

画像

バナナの葉っぱをテーブルクロスにyummyYUMMY・・・・

画像

画像

画像
画像

オーナーもブランコ★

画像

そして前世は南国の子魚だったんだと言うマネージャーは再び
癒しの海へ・・・
画像

オーナー・・笑
オーナーは極めてチャモロでした。

画像

画像

画像

画像

途中、真理爆睡。。。
画像

森井も爆睡。。。
画像

予定していた時間より大幅に長い時間滞在させてもらって、
とーーーーってもくつろいでめっちゃワイルドで贅沢な時間が最高でした!!

ここ、ほんまにまた行きたいです!!!!!!!!
画像
最後に集合写真★(川西欠席)

画像
画像


この後帰ってチャモロヴィレッジナイトマーケットにくりだしました!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
メグさん達が帰国されてから1か月あっという間に過ぎてもう3月・・・

本当にありがとうございました!読んでて楽しかったのが思い出されます☆

また近々、ちょっと帰りますので伺えればとおもいますヾ(o・ω・)ノ
Long time no see !!
2013/03/01 15:15
西野さん☆
いやぁ、本当に楽しくてお陰様で最高の旅行でしたo(^_^)o
近々帰って来られるんですか!
めっちゃ楽しみにお待ちしてますー♪
MEG
2013/03/04 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
FEEL in GUAM 3日目後編 cafe feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる