cafe feel

アクセスカウンタ

zoom RSS FEEL in GUAM 3日目 前編

<<   作成日時 : 2013/02/14 17:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしました!!
今回の旅行で一番楽しかった3日目☆

実はFEELで私が担当させていただいてるお客様のニーナさんが
GUAMのダイビングショップで働いておられるので
以前からGUAMに行ったら
ニーナさんの所で遊ぶ!!のを目標にしておりました☆


朝ホテルにピックアップ!

withニーナさん
画像
画像


二台に分かれて出発!!
カンスケをマネージャーがお世話してくれて
私はしばしニーナさんとチャンプさんと3人でGUAMドライブ!!

途中、カンスケ必殺泣き止ませipadを自分が持ってることに気付き
超そわそわしてしまいまして、全く落ち着きませんでした。。汗

二台は別ルート私は先にビーチに行く組でBBQのお肉やフルーツを乗せて
みんなの乗った車はボンベを調達しに分かれ、
私がまず着いたのはローカルなハーバー☆
画像
画像

ステキー!!!!

どの船ですかー!??

この船ですー!!!!
画像
めっちゃ年季の入ったチャンプさんのボート☆
こじんまりしてるけど、これがまたいいみたいです♪

画像

出発!!10分ぐらいの海のドライブ☆

陸からは行きにくいチャンプサン所有のプライベートビーチ!!!

FEEL独占、いや、みんなが来るまではニーナさんと二人きり
無人島気分♪
画像
画像

ヤシ林ジャングル☆☆☆
めっちゃテンションあがるーーー!!!
サバイバル大好き!!!!!!

ハンモックある!
ブランコある!!
チャンプさんが珊瑚の養殖してるグッズ!!!
画像

猟銃も出来るチャンプさんの狩った水牛の頭蓋骨とか置いてあって
おもしろっ!!笑

そうこうしてるうちにみんなもブイーーんと到着!!
画像

母の心配をよそにカンスケは超お利口に寝て笑って、
ドライブも初のボートも満喫した様子☆ほっ・・・
画像

みんなはイルカにも逢えたらしく、よかったよかった♪
画像
画像

早速オーナーのサンチェスさんと共に
マリとレイナがダイビング
画像

画像

画像

マネージャーはシュノーケリング☆
ここのビーチはちょうど山の水が流れ込んで
ミネラルが豊富な分魚が多く
すぐ近くまでイルカも入ってくるみたいです☆

いってらっしゃーい!!
画像
画像
ここでも水遊び☆
画像

画像


その間チャンプさんのBBQの準備のお手伝い(邪魔)
画像
まさかの薪割りスタート!!
健ちゃんも挑戦☆難しい・・・
画像

おもむろに茂みに入って古いココナッツを割って
ココナッツオイルを着火剤にするあたりが
南国ー!!
画像

それを眺めながらニーナさんが家の近所で採ってきてくださった
完熟スターフルーツを美味しそうに食べまくるカンスケ。

スターフルーツって今まで結構酸味の多いのしか食べたことないんですが
これはどっちかいうとリンゴ!
そして甘い!
え、スターフルーツですかこれ?って感じです。

他にも初めて食べるフルーツもありました!!
何やったかな・・
画像

上れるヤシの木があったり・・
画像
画像

カンスケも健ちゃんの真似してみたり。。

画像
ブランコしたり
画像
ハンモックで揺られてみたり
画像
そうこうしてる間にダイビング前半組みが帰ってきました。。

つづく・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FEEL in GUAM 3日目 前編 cafe feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる