cafe feel

アクセスカウンタ

zoom RSS FEEL in GUAM 2日目

<<   作成日時 : 2013/02/06 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グアム2日目は早朝からオーナーはゴルフへ!

他はみんなフリー!!
画像

私とカンスケはマネージャーとハイアットのプール&ビーチへ!
1日目にマイクロネシアモールで買ってもらったラッシュガードと水着を着てご機嫌さん☆
画像

色白弱肌カンスケにはありがたいお空は少し曇り空☆

ホテルのプールは植物いっぱいで木漏れ日が気持ちいい♪
画像

ビーチでカンスケ初海水浴!!
画像

保育園でいっぱいお外遊びさせてもらってるお陰でか波打ち際もビーチの砂も全然平気♪
画像
画像
画像

画像
画像

画像


ビーチにいたおっちゃんにも可愛がってもらいました♪
画像

この旅でグアムで言われた英語
・おっきいねー!
・何ヶ月?9ヶ月!?何食べてんのー?
・あんたお母さん?顔の大きさ変わらへんやーん!
・ぽちゃぽちゃで可愛いー!
in English!!

…うちの子見て言わはること万国共通!笑
健康健康!

夕方ゴルフから戻ったオーナーと近所のハードロックカフェにお土産買い☆
画像
画像
画像


夜はみんなで隣にあるサンドキャッスルにショーを見に行きました!
画像
画像
画像

内容は上手く言葉で表せないですが、
イリュージョンあり、ダンスあり、アクロバットあり、
時にハイクオリティー!時にシュールな笑いが入る面白いショーでした!

カンスケも目をまん丸にして天井から降りて来る轟メイクの肉体派お兄さんに釘付けでした!

会場に久保田チャモロ利伸なウェイターさんがいたので記念に。。
画像


終わってからはみんなでハードロックカフェで晩ご飯!!
画像
画像
画像
画像


満腹満腹!


帰りにマネージャーがカンスケを預かってくれて束の間若者達とお買い物してきました!

anna suiの店員さんが可愛かったので記念にー♪

画像

向かって右から19歳21歳20歳28歳!!!!!!!笑

そんなギャル達のビキニショットは乞うご期待☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビキニー!ビキニまだかー!!(笑)
カンスケくんは良い顔して笑うね(´∇`)
パスポートスケの顔も良かった(´ω`)
〇〇〇〇・・・・ツカハラです(汗)
2013/02/10 18:08
つかはらさん
お待たせしてます!!
なかなか長編BLOG書く余裕がなくて申し訳ないです!!
て、FBで見てはるじゃないですかー♪
MEG
2013/02/13 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
FEEL in GUAM 2日目 cafe feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる