cafe feel

アクセスカウンタ

zoom RSS FEEL in GUAM 1日目

<<   作成日時 : 2013/01/31 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しております。

先日、ブログで定休日の告知をするのも忘れて
浮かれ調子で慰安旅行にGUAMに行ってきました!

川西は不在だったのですがその訳はまた後日★★

9ヵ月半のムスコもちゃっかりパスポートをゲットして
画像


空港では早速同じ便の美容師のかわいこちゃんをナンパ成功!!
画像

画像
大富豪開始!

GUAMに着いたのは夜中。
そして雨・・・・泣
ずーーーーーーん。。。

でも、ホテルに着くと一転
宿泊先のホテル HYATT は夜中にも関わらず
めっちゃおしゃれ!!
キレイなホテル大好き!!
画像
画像


翌朝、曇り空に虹がお出迎えしてくれて
画像

真っ青な海にバカンスモードON!!!!!!!!!!
強めの風で落ちていたプルメリアをお部屋に飾って
画像


広いお部屋と爽やかな気候にムスコもテンションあがるーー!!
画像


オーシャンビュー離乳食を食べてから
画像

お昼からは子連れ組とヤング組に分かれて
私はマイクロネシアモールに行きました!
画像


ちょっと田舎な感じがカナートを思わせて
束の間ローカル気分。
画像
画像


スーパーも広くて楽しかった★レジではグミをもらいました!
全然食べれないですけどね!
画像
画像


モールの中央広場で夕方1時間行われるフリーの『ZUMBA』のクラス
にマネージャーが参加したいと言ってたので
一緒に参加しました。
画像

日本と違いみんなノリノリでたくさん参加されてました!
因みに日本人は私たちだけでした。。笑

途中、ダンサーの真理ちゃんやオーナーも参加、
画像

最終みんなで参加
もちろんカンスケも参加
画像


カンスケに関しては保育園のお陰でか
子供は皆友達精神で
子供あらばハイハイHello・・
画像

ナンパ成功 ナタリーちゃん4歳

あと、リアルフランキー体系のマッチョお兄さん(私が気になってこえかけた)笑
画像
画像


気付けば夜!!
今宵はモールで買い出した惣菜とホテルのDELIで買ったサラダで
部屋飲み★
画像
画像

画像


二日目につづく・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MEGさんおはようございます。
遅くなりましたが今年も楽しいblogまってます。グアムに慰安旅行いいですね。
MEGさんいいお母さんの前に出産してからますます綺麗になった気がします。しかも体型も全く変わらないし羨ましすぎます。(^o^) なにか美の秘訣あれば教えてください。二日目の記事も楽しみにしています。風邪ひかないように皆様お気をつけてくださいね。
憧れ京都
2013/02/04 10:10
憧れ京都さん☆
いつもブログ閲覧&コメントありがとうございます!
長編ブログとなると本当に筆が進まず書きたい事が全然書けてないので焦る毎日です(^_^;)
全然綺麗な事ないですよ(>_<)でも少なからず美の秘訣は夫にありますね!
細くいてほしい、オシャレしてて欲しいと言われると頑張らないかんと思ってしまいます☆
MEG
2013/02/06 03:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
FEEL in GUAM 1日目 cafe feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる