cafe feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人式!!!!

<<   作成日時 : 2013/01/18 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やってまいりました!

恒例の成人式祭★★★

私は完全に趣味でやってる感があるので、どれだけ早朝でも
楽しくて仕方ないので全然苦になりません♪

今年も劇的美フォーアフター楽しませていただきました!

あいにくの雨になった当日。。泣
画像

今年はUPと着付けのお客様は6名 UPだけの方が2名
プラスおまけにreenaのUP着付けで合計9人の女の子の
【一生に一度】のお手伝いをさせていただきました!!

画像
画像

画像

よっちゃんがアシスタント要因で参戦★
画像


今回はreena合わせて3人の髪飾りをオーダーいただきました★

画像

画像

そして今回はバタバタで全然写真を撮れなかったので残念です。。

自分の成人式の次の成人式からお客様させていただくようになったので
かれこれ7年。
初の遅刻者、めっちゃいい時間に予約入れてたのに
来なかった前代未聞のまさかの成人式の日遅刻。
画像
画像


まさかのreena!!!!!!!苦笑

説教したろ!!
と思ってたらお母さんに散々怒られてたのでやめました。笑
画像
画像
画像



無事時間には間に合ったみたいなのでよかったよかった★

reenaちゃんの華やかな成人式ショットは本人のBLOGでお楽しみください♪



さて、早朝に家を出たため朝起きて母がいなかった息子は悲しみの王子となり
父の胸で泣き喚いてたそうで、
それがトラウマで少し甘えたになってます。
賢くなったもんです★成長成長
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成人式!!!! cafe feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる