cafe feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 義海お正月レポ2

<<   作成日時 : 2013/01/16 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

































義海お正月レポ!
続きまして伊勢編!!(o^^o)

奥様のご実家三重県へ(^O^)/
途中、僕のもう一つの故郷、森井家へ新年のご挨拶に*\(^o^)/*暖かい出迎えにいつも癒されます♪( ´▽`)うっかり写真を撮り損ない、森井家の写真が掲載できず…_| ̄|○

そして実家へ(=゚ω゚)ノ新年のご挨拶から早速、晩御飯♪───O(≧∇≦)O────♪

さすがは三重県!!!豪勢な魚料理がいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆親父さんも漁師なだけにお酒の飲む勢いが半端ありません!!!
とにかく飲む飲む!!!3日間で川西家の実家で飲んだ量以上を一晩で呑んじゃいましたいっぱい食べ!いっぱい飲ませて頂きました!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

翌日は雑煮をよばれ、家族でお宮参りへ…そして親戚方ご挨拶まわりへ\(^o^)/

ひと段落終えて実家の真ん前の海辺で甥っ子の星也と釣りを(^ー^)ノさすが漁師の孫だけあってほんの少しの時間でカサゴを釣り上げ、僕はというと地球ばっかり引っ掛けて親父さんに針付け直しまくってもらいました(;´Д`A結果はボウズ…?rz

釣ったカサゴはその日の晩に煮付けになって出てきました(≧∇≦)スゲー!!!

海が好きで魚が好きな僕にはたまらん贅沢な正月を過ごすことが出来ました(⌒▽⌒)

2013年!今年もFEELへの変わらぬ応援宜しくお願い致します*\(^o^)/*

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
義海お正月レポ2 cafe feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる