cafe feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 義海お正月レポ1

<<   作成日時 : 2013/01/08 14:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像















謹賀新年☆

義海です*\(^o^)/*明けましておめでとうございます☆

義海お正月レポ☆
毎年正月は実家でしっかりお正月休暇をいただきます!!
去年は結婚というBIGな出来事があり、当然奥様もご一緒に実家で☆

弟の貴海が今年6月に結婚を控えており、貴海彼女も一緒に実家に(⌒▽⌒)

一気に大家族になり、これからさらに川西家が騒がしくなる事でしょう(⌒▽⌒)

毎年大晦日は氏神がいる神社で餅つきして新年を迎えるのですが今年の年越しは実家にて\(^o^)/
川西家の正月は家族でホームセンターに行きます!!…買う宛がなくてもホームセンターに行くのが川西家の慣わし(^-^)/

今年最初に目についたものが凧でした!!!

凧上げしよ!!!親父の一言!僕と弟、貴海は二つ返事でハイ!!( ̄^ ̄)ゞ

嵐山、桂川の河川敷で凧上げしました。(^-^)/しかし凧が中々上がらず悪戦苦闘で段々テンション下がってきたころ、雨が降り始め女方は車へ避難…( ;´Д`)

雨にも負けず、何とか凧を上げたい…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘_| ̄|○ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘_| ̄|○

弟も中々上げれず、体力だけがどんどん減っていくであります。(ーー;)

結局上がったのは親父の連凧☆僕たちのたこ糸を繋げて限界まで上げちゃい、最後巻くのが大変でした!!!笑(つД`)ノ

そしてとにかく食べます!!しっかり食べます!!!かれこれ5年ほど続く恒例のカニの食い尽くし!!!

今年は家族が増えたからカニも約2キロ増しΣ(゚д゚lll)毎年食い尽くすのが今年は食いきれない量を堪能させてもらいました!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
義海お正月レポ1 cafe feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる