cafe feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚しました!!

<<   作成日時 : 2012/12/27 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

義海です!!\(^o^)/

めぐみ師匠のブログ記事をお読みになられた方はご存知だと思いますが先日、スーパーサプライズウェディングパーティーをして頂きました!!(T ^ T) .。.:*☆

といのも先日、わたくし!川西義海は結婚しました!!(^ ^)

以前から知ってるお客様やスタッフや友達からもたくさんお祝いの言葉を頂き、僕の人生の中で最も大きなサプライズを受けました!!感動です(T ^ T)とにかく何もかもが嬉しかったです!!

めぐみ師匠を筆頭に、計画から準備等々、彼女の友達まで招待して頂き、スタッフ全員がグルになってずっと水面下で協力してくれてた事、師匠手作りのドレスまで着せてもらい、もぅこの上ないウェディングパーティーになりました!!(T ^ T)

このブログ書いてるだけでも涙腺が緩んでます(T ^ T)

幸せ者です(T ^ T)

みんなの心の温かさが胸に浸みました!!みんなに支えられている事を感じました!!感謝感謝感謝です(T ^ T)

そしてまた嬉しかった事(T ^ T)師匠の記事を見て仕事帰りに駆けつけてくださったお客様で中学の先輩でもあるツカ○ラ様からお祝いのケーキを頂きました(T ^ T)

幸せ者です(T ^ T)

本当にありがとうございますm(_ _)m

もぅ一つ報告がありまして来年6月に子どもが産まれる予定です\(^o^)/☆

昨日の検診で女の子みたいだそうで…最高の親バカになるのも間近です(o^^o)

これからも末長く幸せな家庭を築けるよう、精一杯家族のために尽くします♪( ´▽`)

祝福してくださったみなさま、ありがとうございます .。.:*☆

yoshiumi( ´ ▽ ` )ノkawanishi >
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚しました!! cafe feel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる